グレイスのエアロ装着車がかっこいい

ホンダグレイスは2014年よりホンダが製造販売しているコンパクトセダンです。

コンパクトセダンの刷新をコンセプトに、優れた低燃費性能、広い室内、質感、美しいデザイン、そしてスポーティな走りの性能などを高い次元で癒合させたモデルとなっています。

パワートレインは最高出力97kW(132PS)/6,600rpm、最大トルク155N・m(15.8kgf・m)/4,600rpm を発生する1.5L直噴DOHC i-VTECエンジンと、1.5L i-VTECエンジンと高出力モーターを組み合わせたハイブリッドの2タイプが用意されています。

ハイブリッドの燃費はハイブリッドセダンとしてクラス最高の34.4km/Lを誇ります。

また、ノーマルエンジンの燃費も21.8km/Lと低燃費を実現し、同時に直噴エンジンならではの1.8L並のパワーを両立しています。

価格差は30万円ですが、どちらを選ぶか悩むところです。

また、他の人とは違うグレイスが欲しければ、エアロでドレスアップするのも手です。

メーカーではスポーティスタイルやエレガントスタイルとして各種エアロパーツなどでドレスアップしたモデルを用意しているほか、さらに一歩先を行きたければ、無限が提供するグレイス専用パーツでドレスアップしてみるのも手です。

無限はレースなどでも大活躍しているホンダのチューニングメーカーですが、グレイス専用のアルミホイールやエアロ、サスペンションなど無限制パーツを豊富に用意しています。