n-one無限モデルの価格は?

ホンダが製造販売している人気の軽自動車n-oneを、個性的にドレスアップしたり、よりスポーティーにチューニングしたりしたければ、ホンダ車専用のドレスアップパーツ製造メーカーである無限の製品がおすすめです。

まず外観をスポーティに演出してくれるドレスアップパーツとして、無限フロントスポーツグリルがあります。

シルバーとツヤ消しブラックの2トーン仕上げとなっており、標準装備のグリルと付け替えることになりますので、普通のn-oneとは明らかに違うフロントマスクになります。価格は54,000円です。

また、真空成型のPPE製のフロントエアロバンパーもおすすめです。

ユーモラスな標準のn-oneの表情がいっきに引き締まり、スポーティになります。

価格は91,800円です。

無限性フロントエアロバンパーを装着した場合は、合わせて55,080円のサイドスポイラーと52,920円のリアアンダースポイラーを装着すると良いでしょう。

これで精悍さが増し加わります。

また、ワンポイントのおしゃれアイテムとして、ドライカーボン素材を使用したカーボンドアミラーカバーや無限スピリットと書かれたサイドに貼るステッカーなどもおすすめです。

カーボンドアミラーカバーの価格は32,400円、ステッカーの価格は17,280円です。

ホンダn-oneは街中でよく見かけますが、約20万円〜30万円かけて無限パーツでドレスアップすれば、人とは違う一台が完成することでしょう。