ストリームのパーツが知りたい

無限からホンダのスタイリッシュミニバン・ストリーム専用の様々なパーツが販売されています。

他の人と差をつけたければ、ホンダ車を知り尽くしているホンダ専門の無限パーツでドレスアップするのがおすすめです。

まず外観のドレスアップの定番といえばエアロパーツですが、無限が提供するストリーム用フロントアンダースポイラーは、真空成型のPPE製でバンパー下部に被せて装着することができます。

両端がシャープに削り取られており、力強さを感じるフォルムとなっています。

サイドスポイラーは標準装備されているサイドガーニッシュを取り外して装着する必要がありますが、真空成型のPPE製で凹凸があり、フロントアンダースポイラーとの一体感を演出します。

リアアンダースポイラーもフロント同様にリアバンパー下部に被せて装着します。

さらに、テールゲート上端に装着するウィングスポイラーもおすすめです。

エアロパーツ以外では、無限メタルエンブレム付きのフロントスポーツグリルもノーマルモデルと差をつけることができるアイテムです。

ストリームの性能アップを図る場合は、優れた排気効率と消音性能を両立したスポーツサイレンサーや初期制動とペダルタッチのフィーリングがアップするブレーキパット、抜群の高速安定性と優れたロール特性と高い旋回性能を発揮させるスポーツサスペンション、剛性バランスに優れる10本スポークの鋳造1ピースホイールなどがおすすめです。